人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動の秋…

ゼミ長の来年の目標は決まりました(⌒∇⌒)ノ

50mの自由形で30秒を切る!

何て具体的な目標(笑)
でもやっている本人は真剣です。仕事の合間を縫って何とか泳ぐ時間を作ろうとしているのですが、

忙しくてそういう時間がなかなかない

というのが現状です。
そういう水中マンを目指している一方で、山も目指したいという贅沢人間
つい先日、奥穂高や白馬岳でそこそこベテランのかたでも遭難の危険にさらされる登山…素人の考えで判断するのは危険ですが、とりあえずは今年は申し込みは出来なかったのですが

六甲山系全山縦走はしたい!

という自分勝手な目標も…社会福祉士会の有志で山岳部を結成したもの

部員が2名

悲惨な現状です(笑)
それでも六甲山の麓にすんでいるため山に対する思い入れも強いため、とりあえずはクライミングウォールの超・初心者のスクールから(笑)
運動の秋…_f0031675_14435055.jpg

何と!地元のモンベル六甲店にあるんですよね♪

調子こいて早速の申し込み…そのスクールの報告は11月に。
運動の秋…_f0031675_14442356.jpg

また、10月の後半には兵庫県の社会福祉士の集まりでテニス大会がある…って事で、未経験どころか学生時代ホームランバッターだったゼミ長が近所のSTEPにてシューズを購入(/ ̄ー ̄)
運動の秋…_f0031675_14444796.jpg

まいどお馴染みのおっさんシリーズ、『スタンスミス
運動の秋…_f0031675_14445796.jpg

一応テニスシューズなんですよ…まえから欲しかったんですが、定価の38%引きだったんで(笑)
そんなこんなの運動の秋です、マスターズの練習会や11月にはソフトボール大会は控えているのですが…山岳部も部員を募集しています(笑)
by sw-michihiro | 2006-10-13 17:52 | 体育会系