平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神vs中日22回戦

○阪神5-1中日●

世間では日本シリーズで盛り上げっている(?)のに何で、リーグの終盤戦のブログを…でもまぁいいじゃないですか(〃∇〃)

この試合、前日の夕方に誘いがあったのですが、仕事は相変わらず忙しいので「誰もいなくてどうしようもないときだけいく方向で考える」と返事を。その後に誰かに決まったようなメールの返事が来ました。
本当は行きたかったのですが、まぁ仕方がない…と思っていたら別の人から「明日、野球観に行かへん?」って内容のメールがその日の晩に。
どうやら、その断ろうとしたチケットが裁けなくて、こちらにまた誘いとなって来たらしい(*^o^*)

仕事も大事だが友情も大事…というか阪神タイガースも大事♪
ということで定時で退社ノ(´д`)
f0031675_21552714.jpg

見えてきました甲子園の灯が(⌒ー⌒)
f0031675_21582577.jpg

f0031675_21583764.jpg

近くのダイエーで車を停めてようやく球場へ!
f0031675_21595672.jpg

今日の観戦場所は久しぶりのライトスタンド♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
今までなら金本アニキの応援を

そ~れ向こうへぶち込めラ~イトスタンドへ~♪

って応援していたのを
f0031675_224065.jpg

さぁ~ここまでぶち込めラ~イトスタンドへ~♪

って応援できるカ・イ・カ・ン(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ
f0031675_2281869.jpg

やはり盛り上がり方が違います♪
f0031675_22251449.jpg

夜空に舞うジェット風船のように試合も快勝!
…って全然試合の内容がブログされてませんでしたね( ̄(エ) ̄)ゞ

でも、まぁいいじゃないですか…勝ったんだから(笑)
今年は浜スタでしか勝ってないから、今年初の甲子園での六甲颪が…
f0031675_2228423.jpg

f0031675_2229334.jpg

今年の甲子園での最終戦でした(笑)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-10-22 22:37 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)