平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

阪神vs~羽ばたけ来年へ♪

阪神vs広島22回戦(10月14日)
●阪神2-6広島○
この日の先発は去年の希望枠で入団した岩田…1軍初先発の内容は散々でしたΨ(・O・)Ψ
狩野に喜田、赤松、坂…と言った来期につながるファーム日本一への功労者がスタメンも、1軍の壁は厚いのでしょうか?
唯一気をはいた鳥谷は中心となって来期を引っ張って行って欲しいものです。

阪神vs東京ヤクルト22回戦(10月16日)
○阪神3-0東京ヤクルト●
2006年阪神タイガースの最後の試合は、井川慶にとって日本での最後の試合だったのか!?
エースらしい締めくくりに、アニキと林威助のアーチ攻勢で勝利で今年を締めくくりました♪
感動的な追い上げあり~ので優勝は出来ませんでしたが選手は頑張ったと思います…が

未来につながる若手があんまり出てきていない!

25歳以下のレギュラーが鳥谷だけでは先が続きません…来年は鳴尾浜にも出向いてハッパをかけるかも(笑)

f0031675_23131665.jpg

それと一緒か別か甲子園の最終戦の時に有志で話し合った結果、社会福祉士会での阪神タイガースを応援する『福虎会(ふっこかい)』と言うものを結成しました♪
会員の条件が

日本社会福祉士会の会員であること

といった厳しい条件があるのですが、興味のある方はゼミ長のメールまで…ちなみに事務局長をすることになりました♪宜しくお願いします。

あっ、甲子園ゼミは解散した訳ではないですよ。来年度はお互いに連携しながら、共に阪神タイガースを支えていければ…と。
どういう形になるかは乞うご期待♪
  
[PR]
by sw-michihiro | 2006-10-22 23:15 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)