平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

定例の『コモド』

定例になってきた『コモド』の飲み会。
f0031675_024159.jpg

でも、開催場所は相変わらずの堺東(笑)

職場からだと電車で2駅なのですが、今日(10月20日)は先週の土曜日を出勤した代休…でも、施設を出たのは朝なので『うれしはずかし朝帰り♪』なんで冗談も出るわけなく、自宅でDOWN…。

夕刻に職場に寄るはずもそれも出来ずに、飲み会もチョイト遅刻…ホンマすみませんm(。-_-。)m
言い訳なのですが仕事で忙しいのもあるのですが、追い討ちをかけるかのように来週の講義のレジュメの締め切りに土曜日のケアマネ研修の課題作成と

成年後見の報告書できた?

魔の督促メールの登場です(笑)、しかも

今日の飲み会行くからね♪

最悪です…結局、疲れた身体に鞭打って何とか仕上げたのも遅刻の理由です(笑)
f0031675_095225.jpg

堺東ではおなじみの『SAKAI GINZA』を抜けたところの居酒屋で。今回は年齢層高め…イヤ、気持ちは若いので参加資格は十分ですq(・・;q)

飲み会は楽しいのですが、会話が精神障害者の話題や職場ので対応などの話が出てくるのはサスガ熱い社会福祉士の集まりです(o⌒∇⌒o)
仕事に熱を入れるのはいい事ですが、張り切りすぎて疲れが出ませんように…本当におつかれさまでした♪
来月は岸和田でカラオケ大会です…最近、喉が痛いゼミ長。早く直して新曲を覚えないと(@@;))))~~(((((;@@)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-10-23 00:16