平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後のブログ(601号め)…

2006年の元日からはじめたこの「ゼミ長日記」
阪神タイガースとガンバ大阪の結果に追われてしまって…後半はてんやわんやだったんですが、結果的に

どちらも2位!

来年につながるといいのですが(笑)

そんな1年のなかでも今年も色々とありました。
そんな中でのブログの中のニュースから

第10位:今年も舞鶴に行きました…野郎3人で(笑)
しかも海まで濁っていて。でも帰りに出石まで行ったりととても楽しかったです☆

第9位:生イナバウアーに感激
なみはやドームにてKTVオンアイスでトリノで活躍したスケーターが集合。真央ちゃんにクールビューティーの荒川静香選手の演技を生でみれました♪

第8位:大阪ダービー観戦♪今年もホーム&アウェイの2連勝!但し、来年からは大阪ダービーはなくなりますが…。

第7位:今年も甲子園ゼミ開催♪
今年の最初にチケットを取ったのに、試合は9月。中日追撃のシチュエーションの試合でしたが結果は散々、その後の2次会・3次会の盛り上がりは上々♪

第6位:ケアマネになる!
前の職場から始まった実務者研修は新しい5月になって修了…現在は介護支援専門員としてコキ使われています(笑)

第5位:初の阪神アウェイ観戦☆
横浜スタジアムは阪神タイガースファンでいっぱいでした(笑)

第4位:コモド復活!
大阪の顔、コモドが復活し月1ペースで開催しています♪来年は更なる飛躍を!

第3位:超弾丸・栃木ツアー☆
移動時間7時間、滞在時間4時間の超ハード旅行…気持ちは癒されましたが、来年はちゃんとした形で参加します。

第2位:マスターズ参戦!
ジュニアオリンピック大阪予選以来の本格的な水泳大会の出場。結果は散々でしたが大会の雰囲気に感動を覚えました。また、来年はリベンジを!

第1位:もちろん転職です♪
この思いっきりが吉とでるか凶とでるかは今後の展開次第です(笑)


このほかにも色々浮かんできていますが、というような1年でした。
既にご存知かと思いますが来年からは別のブログにて形を変えて続けます。今後1年ごとにプロバイダーを変えるかどうかはわかりませんが、さらなるステップをめざして2007年も暴走します(笑)

来年に向けて水面下では色々と動きだしてはいますが、その経過は次のブログにて見守ってください。
でもまぁ、最後はグダグダになりましたがこうして1年間ブログをできたことは私にとって大きな収穫でした。
その中で、『四つ葉のクローバー』さんや『ケヤキ』さん、『もーちゃん』さんはじめ定期的にコメントをくれた人はじめ、「ブログみてるよ♪」って言ってくれる人も結構いて、最近は色んなところで『ゼミ長』さんというニックネームが定着しつつあります☆

それもこれもやはり色んな形で支えてくれた皆さんのおかげです♪

次回のブログも試験的にはスタートしていますが、よろしければ探してみて覗いてください(笑)
とりあえずは、

この1年間、ご愛読して頂き本当にありがとうございました。
[PR]
by sw-michihiro | 2006-12-31 13:30