平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『もっと熱く、青く、強く!!!~さらに新たな挑戦へ~』

今年のガンバ大阪のスローガンですf^_^;

十三地区ゼミの途中で

いやぁぁぁぁぁぁ~~~~!

って叫び声が聞こえて(笑)
ガンバサポーターのチューターと祝杯をあげたのも
もう去年の話なんですね(・_・;)

大黒がいない、世界の得点王アラウージョもいない…
爆発的な得点力で2005年シーズンを制したガンバ大阪ですが
今期はどうでしょうか(?_?)

大阪ライバルのセレッソは目の色が変わってるし
浦和レッズには小野伸二が戻ってくるわ(何でやねん!)
と2006年のガンバに立ちはだかる壁は大きいです(>_<)

でも、そういった困難を乗り越えてこそのV2!

阪神タイガース同様、今年もV2で関西を盛り上げましょう(^_^)/

それを祈願するかのように
今日、ガンバ大阪の優勝記念ペンダントが届きました

f0031675_23431215.jpg

最初は佐川急便の大きな袋に入っていて

f0031675_2344885.jpg

封を開けると、これまた大きなガンバボーイのポリ袋(笑)

f0031675_23445886.jpg

その中に入っていた小さな箱( ´,_ゝ`)プッ

f0031675_23455414.jpg

どうです、阪神優勝のビールかけTシャツとのコラボレーション(ノ^^)八(^^ )ノ
*何だ!左隅の足は…∑( ̄口 ̄)

f0031675_2347437.jpg

万博&長居の大阪ダービーへはこのペンダントをつけて
『熱き青の力』の一員として応援します♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-01-27 23:49 | 甲子園ゼミ2006(青の力)