平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コークスクリュー

ひざ
同じexciteブロガーの有名人の上村愛子さんV(^-^)V
先日の『報道ステーション』の特集には感動しました(T_T)

失敗しても失敗してもひたむきに
また目先の勝利にこだわるのではなく
『コークスクリュー』に挑む姿勢に
“上村愛子哲学”みたいなものを感じました(#^-^#)

私たちの日常では
目先の評価や評判に流れる傾向があり
周りにあわせるあまり、本質まで見失ってしまいそうなことが少なくありません(>_<)

でも、大切なのは自分はどうありたいか
どのようになりたいか…ではないか、と思いました

立ちはだかる壁が大きくても
自分の貫く姿勢の大切さを『コークスクリュー』から再認識させられました(^O^)

ひざのケガが大したことなくて、とりあえずは一安心o(^-^)o
本番のトリノでも『コークスクリュー』、期待してます♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-01-29 01:24 | aiko☆smile