人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさま

しばらく残業続きの今日この頃
帰りが遅く妻が先にご飯を食べている事もしばしば…

「おかえり、今日は鍋だよ♪」
鍋か…いいねぇ(^_^)/
「飲み物はお茶でいい?」

(・_・)エッ......?

普段はお茶しかないゼミ長家に
他に何があるというのだ(σ・∀・)σ
そのセリフが気になり冷蔵庫を開けてみると

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ビールが入っている!!

些細な出来事かも知れないのですが
こういう気遣いが非常に嬉しいのです!(^^)!

今日、試験で実力を出し切れた人も
出し切れなかった人も
試験じゃなかった人も
仕事だった人も
休みでノンビリしていた人も

今日も1日おつかれさまでした♪
おつかれさま_f0031675_22355560.jpg

by sw-michihiro | 2006-01-29 22:35