人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月になりました♪

日記をつけても『3日坊主』のゼミ長が
1ヶ月もブログをつけることが出来ました~(^_^)/
パチパチパチ…

これは自分の力というよりは
『四つ葉のクローバー』さんや『ケヤキ』さん、
『もーちゃん』さん、『☆SAEKA☆』さん、『smile』さんはじめ
毎回丁寧なコメントをくれる方はもちろん

ゼミ長携帯やメールに直接コメントをくれる方や
「見たよ~♪」って方も多く
レポートでチェックしたら1日平均10人チョットの方が見ていて
今月の訪問者も300人を超えました(ノ^^)八(^^ )ノ
本当に見ていただいてありがとうございます♪

非常に、『感謝・感激・雨、嵐です(笑)』…古っ( ´,_ゝ`)プッ

さて、2月はですが
受験対策がひと段落を迎えて
少しは暇になるかぁ…と思っていたんですが
逆に、鬼気迫るほど多忙ですヽ(゜▽、゜)ノ

中には、今後の人生に左右するような決断をしなければならないかも…
ちょっと、オーバーだったかもf^_^;

しかし、いずれも課題山積の難題ばかりで
「なんで、こうなるの!」って嘆くのは簡単ですが
神様は、乗り越えられない試練は与えない
って言葉を信じて、乗り切っていく覚悟でございます

あれこれ考えると頭の痛い話ばかりなんで
『我武者羅』に2月も頑張っていきますので

今後ともヨロシクお願いします♪
2月になりました♪_f0031675_1052332.jpg

※写真なしじゃ寂しかったんで
何故か、去年『愛・地球博』の
オランダ館にいたミッフィーの写真を(笑)
by sw-michihiro | 2006-02-01 10:54