平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャンプ・イン

我らが(?)阪神タイガースも今日より
沖縄県の宜野座村にてキャンプ・インしました

こっちは雨ですが、沖縄は快晴(^0^)/

私も大学時代は宮古島で合宿
(しかもオリックスと同じ球場♪)
をしていましたから、
沖縄の気候の良さ・素晴らしさはチョットは分かってるつもりです(*^_^*)

さて、前日は雨だったこともあり
ウォーミングアップは総工費7億円(だったかな?)
の『宜野座ドーム』から…

朝からスカイAの中継で見てたんですが
何て素晴らしいドームv(^-^)

ただ、人口5000人強の宜野座村民が
どう使うんだろう(?_?)
ってトコロは気になりますが…

それはそれ、これはこれ
午後からはメイン球場に移ってフリーバッティング

今年連続フルイニングの試合出場の世界記録がかかている
アニキこと金本知憲選手などもモチロン応援していますが

今年は若手にも注目して
鳴尾浜にも足をはこんでみようっかな…とも思ってます(^_^)

また、『熱き青の力』の
ガンバ大阪も1月30日からグアムでキャンプを開始しました♪

春は遠いようでもうすぐなんですねo(^-^)o
f0031675_15393928.jpg


ps.今日から阪神タイガースの主催ゲームの
団体入場券の発売日なんですが
朝から電話してるんですが、一向につながりません(@_@)
一応、土曜日・日曜日あたりを考えて狙っていますが
希望の日程、枚数等あるようでしたらゼミ長メールまでヨロシク(^0^)/
あと、3月4日のガンバ大阪の開幕戦と12日の長居の大阪ダービーには
乗り込む予定です…こちらも希望あればゼミ長まで…では♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-02-01 15:45 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)