平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

守口市から世界へ!

先ほど仕事から帰ってきたら

TVでモーグル陣の練習風景画映ってました♪

モチロン映像は我らのブロガー愛子さま(^0^)/
映像でもsmile100%!
本番でも大丈夫でしょうo(^-^)o

f0031675_23421648.jpg

さて、今日のネタも朝日新聞(本日の朝刊)から(笑)
何と、愛子さまのスキー板は

大阪府守口市で作ってたんですね~~

しかも社員4人
いかにも河内の零細企業ってカンジですね^^;
しかし、バカにしてはいけません(`ヘ´)

5年前に同社で開発した板は
『勝てる板』で評判となり
トリノ五輪では7カ国22人の選手と契約しているらしい…
けど、ライバルの女子モーグル選手とは契約していないとか∑( ̄口 ̄)

その、心意気が素晴らしい!

今回の愛子さまの板は
『コークスクリュー720』を決めやすくするために
前回のソルトレークより6センチ短くしたそうです(=^▽^=)

あとは河内の職人の思いも乗せて
本番でaiko☆smileを見せてください♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-02-08 23:43 | aiko☆smile