人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当におつかれさま☆(その2)

実は昨日・本日と

受験対策おつかれさま会♪

が催されましたv(^-^)

この企画の趣旨は
先月29日に社会福祉士の国家試験があったんですが
今年度1年間、合格に向けて頑張った受講生と
それをサポートしてくださったチューターとが

今までは
アドバイザーと受講生の関係で1年間ともに戦ってきたのですが
その垣根を外して、今までの苦労や言えなかったことを話し合おう
そんな企画でして…
2年前の野崎観音、昨年の道頓堀に続いての第3弾

みの~おんせん・すぱ~・が~でん♪

で有名(?)な箕面観光ホテルでした^^;
モチロン幹事は迷幹事で有名な私V(^-^)V
でも、今年は人数集めに苦労しました…m(_ _)m

それでも人数は19名参加と…何とか形にはなりました(*^_^*)

サッカーの試合が気になる午後1時過ぎに自宅を出発!
阪急六甲駅まで登山…そこから乗り継いで
本当におつかれさま☆(その2)_f0031675_22405726.jpg

宝塚線の石橋から、箕面線に乗り換え

本当におつかれさま☆(その2)_f0031675_22415651.jpg

牧落の駅…
ここの駅前にある歯医者は
若かりし日の母が歯科技工士を目指しながら
働いていたところです
私も、虫歯になると近所にも歯医者はあるにもかかわらず
この、牧落までよく行ってましたo(^-^)o

本当におつかれさま☆(その2)_f0031675_2245482.jpg

牧落を過ぎると見えてきました

すっぱ~・が~でん♪

本当におつかれさま☆(その2)_f0031675_22462954.jpg

幹事の私は20分遅刻の社長出勤f^_^;

箕面の滝へ続く、みやげ物屋街を抜けると
本当におつかれさま☆(その2)_f0031675_22484869.jpg

見えました!『有料エレベーター』(`ヘ´)
ちなみに料金は100円・帰りは無料

本当におつかれさま☆(その2)_f0031675_2250547.jpg

見にくいですが、大阪平野を一望できます♪

上に到着し、先発隊はスパーガーデンへ
本当におつかれさま☆(その2)_f0031675_2254025.jpg


つづく♪
by sw-michihiro | 2006-02-12 22:56 | 受験対策チューター