平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

栃木ツアー~その後

自宅に帰って、妻に土産を…でも何故か

f0031675_20191945.jpg

東京ばな奈「見ぃつけたっ」

思わず妻から

何でやねん!

って突っ込まれました(笑)
だって…買うところなんてなかったんだから(>_<)
でも

これって、おいしいよね♪

ってとこで許してもらえました!?

でも、休むまもなく出勤…
後半4時間は精神的に

お前はすでに死んでいる∑( ̄口 ̄)

状態でした(笑)

それでも昨晩は必死にブログを作っていたんですが
力尽きてしまいました…_| ̄|○

でも、
移動時間が9時間弱
滞在時間が7時間弱だったんですが

本当に皆さんから

勇気と元気をもらいました♪

体力的にはズタズタだったんですが
精神的には充電完了!で帰ったゼミ長(^0^)/

こんな弾丸野郎に対しても
温かく接してくれて
栃木の方に限らず、大阪・兵庫の方にも

本当に感謝しています(*^_^*)

次回はパワーアップして行いましょう(^0^)/

大阪・兵庫と栃木から何かが起きる!?
そんな予感がしています♪

このツアーに関わった皆さん一人一人に感謝の気持ちをこめて

本当にありがとうございました!

おわり♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-02-20 20:32 | 特集・栃木ツアー☆