平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 04月 09日 ( 4 )

阪神vs横浜3回戦

○阪神10-5横浜●

この試合は間違いなく

アニキのアニキによるアニキに捧げる試合でしょう♪

ここ数年、故障によって泣かされ続けている濱中治も
アニキのメモリアルゲームに援護射撃V(^-^)V

それにしてもアニキの体力・精神力には脱帽です…
広島時代はトリプル3(1シーズンに3割・30ホームラン・30盗を達成)の印象しかなかったのですがf^_^;
年とともに鉄人ぶりを発揮!
昨年は打率・打点・本塁打とも自己最高をマーク♪

徹底した自己管理と
骨折してでも出続けるほどの精神力の成果だと思いますV(^-^)V

こうしたアニキの姿勢は後輩の野球選手だけでなく
どんな困難にも挫けることなく挑み続けていく大切さを
我々にも教えているようにも思えます…
大げさかな?そうでもないかと思います♪

とにかく、おめでとうございます

鉄人には1000試合とは言わず、出れるだけで続けて
阪神ファンのみならず、野球ファン全体に対しても

いつまでも夢を与えてください☆彡

補足:ちなみにアニキの鉄人ぶりにあやかって私も
f0031675_2052582.jpg

ファイテンの金本モデルをしていますが(笑)
効果のほどはいかに!?
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-09 20:44 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)

キス?キッス?

レモンの味…』とかの話ではありません(笑)

神戸に引越しする前は宝塚に住んでいたのですが
前の家の近所の仁川の阪神競馬場で、競馬のG1・桜花賞が開催されました♪
競馬場の桜も満開のこの時期…阪神競馬場が1番綺麗な時期
だとも言われています(#^-^#)

1番人気は武豊騎乗のアドマイヤキッス

これから、皐月賞、天皇賞…とG1レースが続いて行くのですが
しばらくは武豊の馬の1番人気が続きそうですが

サスガに3連続でG1制覇はないかな!?

って事で今回の桜花賞は

武豊の勝利はない!

と見ましたV(^-^)V
結果は…アンカツこと安藤勝己騎乗の

キストゥへヴンが優勝!!!

アンカツは阪神、京都競馬場は強いですからねf^_^;
と言っている私ですが、馬券は買っていません(笑)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-09 20:18 | ゼミ☆スポ(ゼミ長スポーツ)
浦和の結果待ちですが…とりあえずは

暫定首位で~~~~す☆

万博公園の花見客の酔いも醒める上位決戦
押しつ押されつの一進一退の攻防…

決めたのは、試合終了直前の後半44分
フェルナンジーニョのファウルからPK!

蹴るのは、モチロン…妻曰く

次長課長の河本似(?)のPK職人・遠藤

難なく決めて、ライバルの鹿島を撃破♪
万博の桜は満開です!

もう一つの大阪の桜は…どうでもいい話ですがf^_^;

さぁ、これで首位争いの権利は獲得しました♪
ガンバが勢いに乗って行きますよ~~~(^0^)/
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-09 01:04 | 甲子園ゼミ2006(青の力)

阪神vs横浜2回戦

○阪神5-2横浜●

この試合は職場から見ていたのですが
横浜に先制されたのですが、何となく

負ける気はしませんでした~~~~!

アニキの世界記録タイのはなむけに
今日は今岡が大活躍

濱中との連発もあり、1発攻勢で快勝(=^▽^=)
でも、今岡といえば

つなぎの野球が見たいですね♪

アニキの世界記録に勝利をと公言したからには

明日はつなぎの野球で勝ってくださいV(^-^)V
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-09 00:51 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)