平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー

2006年 04月 27日 ( 3 )

ハッピー・バースデー♪

今日、昼食時に4月の入所者のお誕生日会
初めて行いました♪

まだ、全員が入所している訳ではないので
今回のお誕生月の方は2名(*^o^*)

フロアリーダーの司会のもと
次の施設でも私はキーボード担当

栄養士さんがお誕生日カードを作って
盛大に行われました♪

1人の入所者は感極まって涙を流されて
それに、もらい泣きしていた職員もいました(*^_^*)

そろそろ、オープンして1ヶ月…
問題も山積しているのですが、いいところはドンドン取り入れ

皆さんに愛される施設を目指すとともに
自分の経験を生かして職員も楽しく働ける施設がいいですね♪

そんなんを考えていると、今日の誕生日会は何か

じ~~~~~~ん

と来てしまいました(@_@)
そんな用事を済ませて、午後からは
f0031675_131278.jpg

母と妹とで一心寺にて父の法要を行い
自宅にてくつろいでから、帰宅しました(*^_^*)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-27 01:33 | 相談員日誌♪
自力グループリーグ突破が消滅してしまった~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

これがアウェイなのか!?

ピッチコンディションも最悪で、
ガンバの機能も発揮できぬままの敗北

やはりJ勢にとって中国でのアウェイは鬼門ですね(>_<)
ハナシによると吸殻やごみが落ちていたそうですが
それだけならまだしも

錆びたカッターナイフが落ちていたとか!!!!

シャレなんないっスよ(`ヘ´)
あと、何でTV中継がないのか…
アジア全体でサッカーを盛り上げていかないと

いつまでもサッカー後進国扱いのままですよ!

UEFAのチャンピオンズリーグはどのチャンネルでも
ニュースでやっているし、中継もあるのにねf^_^;

それはそうと、5月3日の全北現代は何としても叩いて
GL突破に望みをつなげましょう(^_^)/~
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-27 00:50 | 甲子園ゼミ2006(青の力)

阪神vs横浜5回戦

○阪神9-5横浜●

今年から2段モーションの問題があって
藤川球児もそれに苦戦しておりましたが

三浦大輔もおかしい…

と思っているのは私だけではないはず!?

それはそれとして置いといて
今日の主役は、モチロン

鳥谷敬でしょ~~~~♪

惜しくもサイクルヒットにはなりませんでしたが
成長の跡を見せる3安打

最後の1本に緊張したんでしょうか(笑)
でも、上出来上出来♪

勝てるチームにはトコトン勝っておきましょう(ノ^^)八(^^ )ノ
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-27 00:35 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)