平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー

2006年 05月 01日 ( 4 )

5月になりました♪

といってもまだ深夜…f^_^;

翌朝から、新職場で初出勤!
とはいえ結構行っていますので…緊張感はイマイチですかね(笑)

それでも
f0031675_029508.jpg

明日に備えて定期券を購入♪
初のICOCAにドキドキ(☆o☆)

f0031675_0312695.jpg

通勤とは全く関係ないのですが
近所のJEANS MATEにて服を購入♪

安かったので(笑)

f0031675_0323828.jpg

こういう格好って似合うでしょうか!?

心機一転、頑張りますV(^-^)V
[PR]
by sw-michihiro | 2006-05-01 00:33

ご当地タンブラー♪

木・金で東京に行ってきた事は
ブログを通じて皆さんはご存知のことと思いますが
ゼミ長がひそかにコレクション
し始めているものがあります(笑)

f0031675_0164056.jpg

これは、東京で販売されている

スターバックスのタンブラー♪

めっちゃスタバに行っている…って訳ではないんですがf^_^;
新婚旅行で北海道に行ったのですが

札幌のスタバのタンブラーが買えなくて…それを妻が
f0031675_0185468.jpg

気にしてくれて、ヨン様旅行の時に買ってくれた
コリア・バージョンのものを土産に♪
それがきっかけです(笑)

今回も横浜のものが買えず…
f0031675_0203445.jpg

大阪のものと
f0031675_0205995.jpg

神戸のものしかありません(笑)

まだまだ、これからです…f^_^;
[PR]
by sw-michihiro | 2006-05-01 00:22 | スターバックス☆

バスケも大阪♪

サッカーで新潟に負けた悔しさは

バスケットで晴らしてくれました~~~♪

今期から始まったプロバスケットボールのbjリーグ
リーグ戦を1位で終えた、大阪の誇り

大阪エヴェッサ

ネーミングが『えべっさん』みたいでしょ(笑)
プレーオフでもファイナルに進出し

74-64

新潟アルビレックスを撃破!

初代bjリーグの王者に!!!!

昨年度の阪神ガンバに続き…バスケも大阪♪
大阪が頑張っていますv(^-^)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-05-01 00:09 | ゼミ☆スポ(ゼミ長スポーツ)
やはり、アウェイの連戦の疲れからか

動きに精彩を欠くガンバ

オレンジの大アウェイのビックスワンで
前半43分に中原に決められ、追いかける展開に

後半、マグノを中心に攻めるも結局
ゴールマウスをこじ開けることができず

今季初のリーグ戦完封負け…_| ̄|○

首位陥落もまだまだ勝ち点1差の2位

これからこれから♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-05-01 00:00 | 甲子園ゼミ2006(青の力)