平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー

2006年 05月 14日 ( 5 )

●阪神3-7福岡ソフトバンク○

いや~恐るべきホークス打線ヽ(゜▽、゜)ノ

最近乗りにノッている江草をも餌食に…

3回まではフラフラながらも無失点で切り抜けてきた江草に

容赦なく襲い掛かってくる!

後半、浅井の2号とかで追い上げるも

THE END

しかし、層が厚いですね…このチームは(σ・∀・)σ
でも、甲子園で雪辱だ!?
[PR]
by sw-michihiro | 2006-05-14 19:36 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)

悔しい~~~!

体調が万全ないに関わらず
取りあえずは本番に臨んでコンディションを作らないといけないので

ウォーミングアップのプールで練習♪

f0031675_712130.jpg

久しぶりの50mのプールと

ここで荒川静香がイナバウアーをしていたのか

と思うと、
訳が分からんウキウキな気分で泳いでいました♪

アップの時点で満足しきっている変なゼミ長(笑)

f0031675_721672.jpg

最初の種目は100mのフリー(自由形)リレー
一人が25mという、「あっ!」という間の種目ですが
チーム種目とだけあって責任重大∑( ̄口 ̄)

ただし、この種目は私はエントリーしておらず

何故か名前がW田!

しかも登録証を紛失していると言うことになっているので

早急に登録しないと失格になりますからね!

やっかましぃ~~~~とは言えずに
W田の名前で、運営スタッフに

すみません…m(_ _)m

と誤っておきました(笑)

さて、W田ことゼミ長はリレーの第2泳者

先頭から7番手ぐらいで引継ぎ
飛び込むと同時にゴーグルがズレてしまい

夜勤明けの死にかけの体調で、死に物狂いで泳ぎ

それでも、必死に形相で5人抜き♪(チョット自慢(笑))

この組ではそのまま10組中の2位でゴールイン!

まぁ、他の組は比べ物にならない程の
強者ばかりなのでf^_^;

でも何とかチームとW田の責任は果たすことが出来ました(笑)

次は、ちゃんとゼミ長の名前で登録している

50m自由形

花形種目とだけあって、参加人数も多い( ̄〇 ̄;)
ゼミ長は40組の10コース♪
隣の隣には同じチームの方がいて

同チーム対決!

っていうか負けますがf^_^;
今日参加したくても参加できなかった方の思いも込めて

フラフラながらも渾身の泳ぎ!?

しかし、練習不足は嘘をつきません
後半がバタバタに…隣の隣は遥か先だし(笑)

f0031675_724580.jpg

それでも、もう少しで30秒を切れたかと思うと

悔しい~~~~!

思いがこみ上げてきました…
でも、そういう感情って久しくなかったし

こんな素晴らしい大会に素晴らしい仲間と
イナバウアーの素晴らしいプールにと

来年はもっと本格的に練習して雪辱をしよう!

と思いました♪
言い訳すると、夜勤明けだったしね(笑)

でも、楽しかった♪(=^▽^=)
来年も出場したいですね☆

そういえば我がチームは、何と!

金・2、銀・2、銅・5個

と初出場ながらも大健闘V(^-^)V
皆さん、本当におつかれさまでした♪

いやぁ、水泳ってこんなに楽しいものだったんですね♪(*'-^)-☆
[PR]
by sw-michihiro | 2006-05-14 19:26 | 体育会系
何て長いタイトル(笑)
要は水泳の『マスターズ』V(^-^)V

スイマーにとっては1番メジャーな大会でだけに
規模もものすんげぇ~~~~(σ・∀・)σ

昨年末からとある所がチームを立ち上げ
ゼミ長も訳がわからんままに参加(笑)

でも、練習は各自なんで
3月ぐらいまでは、ほぼ毎日泳いでいたのですが
職が変わったのをきっかけに、業務がバタバタで

4月以降は全然泳いでいません!

言い訳ですが…f^_^;
ゼミ長にとっては、ジュニアオリンピック大阪府予選以来の大きな大会なのに

夜勤明けで、体調も…!?

しかも残業していたこともあり、エントリーしていた25m自由形

参加できず…_| ̄|○

それでも、慌てて杉本町から
f0031675_18504035.jpg

大正駅から長堀鶴見緑地戦に乗り換え

またもや来ました!
f0031675_18515546.jpg

イナバウアー以来なみはやドーム

会場内は撮影禁止だったのですが
おぉ、すんげぇ人・人・人

1ヶ月半前は荒川静香選手がイナバウアーをしていたところは

ウォーミングアップのプールに変わっていました♪

チームに合流したゼミ長…体調も万全ではないが
結果はいかに!?
[PR]
by sw-michihiro | 2006-05-14 18:58 | 体育会系

初☆夜勤です♪

相変わらずの職員不足から
急遽、夜勤に入ることに…

4月のあたまから夜勤をしていないから

ほぼ1か月半ぶりの夜勤です☆彡

いつもは帰る時間ぐらいの
f0031675_18344047.jpg

杉本町を下車
f0031675_18345465.jpg

前の施設と同じように、お菓子をいっぱい買い込んで♪

いざ、夜勤へ(^-^)/

状況把握のため大分前から出勤…

前の施設じゃ考えられなかったですねf^_^;

夕食も終わり、臥床もほぼ完了の

20時30分からスタート!

新人の職員とは言えど、ここの経験では私よりベテラン♪

ある程度は私が考えた業務内容なんですが

聞きもっての作業

所変われば業務も変わるもんで

勝手が違~~~う!

ってカンジですf^_^;

相手の職員が私の3倍も4倍も動いてくれたので
比較的楽で平和な夜勤でした(^^ゞ

そんなんじゃ、いけないんですけどね(笑)
f0031675_18364990.jpg

間に3時間の休憩時間もあり
f0031675_1837358.jpg

こんな仮眠用のベッドもあります♪
1つの夜勤で考えると

かなりオイシイ夜勤なのですが…

1か月のトータルで見ると、色々と問題もあるのです(*´Д`)=з
f0031675_18381357.jpg

それは、今度のお話としましょう♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-05-14 03:21 | 相談員日誌♪
○阪神5ー3福岡ソフトバンク●

昨日の井川のKO負けから一転…

安藤の粘りの投球

が光りましたね(^-^)/
毎回走者を出しながらも0封に
その投球に応えるかのように

アニキの先制打に続き
今岡の犠牲フライと
クリーンアップによる効率的な得点

そして、恋女房の矢野の走者一掃の2ベース

抑えの久保田は相変わらずですが(><;)

それでも、対ホークス戦をイーブンにv(^-^)v
次こそ勝負です(^-^)/

そういえば、今節は
このYahoo!ドームにインボイスドーム、京セラドーム、札幌ドームにナゴヤドーム…と

マリーンスタジアム以外は皆

ドーム球場での試合なんですね…
雨天中止がないのが、うらやましい(笑)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-05-14 03:04 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)