平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー

2006年 09月 24日 ( 3 )

阪神vs巨人20回戦

○阪神4ー1巨人●

福原の好投あり、濱中の連日のタイムリーあり~の、アニキの火の出るような当たりもあり~のでしたが、さすが皆さん今日のヒーローをわかってらっしゃいます(^-^)/
そうです、再三に渡る神がかり的な好守備を見せた

藤本敦士二塁手♪

アナタです(^_-)☆
ファインプレーのどれ1つでもヒットになっていたら

負けていたかも知れません(σ・∀・)σ

野球ってどうしても攻撃が中心で、守備が注目されても投手ばかりなのですが
こうした藤本の守備は、まさに

プロ中のプロです(=^▽^=)

あの難しい打球に飛び付くだけでも凄いのに、取ってからが早い…まさに職人技です♪
こうしたプレーが注目されるのもいいですねo(^-^)o
[PR]
by sw-michihiro | 2006-09-24 21:46 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)
首位攻防の中の等々力での悔しい敗戦の恨みを晴らすべく万博での迎え討ち( ̄^ ̄)
感情的な部分もそうですが、浦和とともに背後に迫ってるだけに叩いておかないといけない宿敵(`・ω・´)

先日、新大阪に勤めている福祉士会のガンバサポーターから

フロンターレの選手を見た

とのMailが…心境的に複雑ですな(>_<)
しかし、気負っていたのはフロンターレの方でした♪

何なんでしょう、あのマギヌンのタックルは( ̄○ ̄;)
でもイタかったのは間違いなく川崎の方でした♪
マギヌンの1発退場にジュニーニョまで抜けたら

そりゃもう奥さん、ガンバの独壇場でしょう☆彡

バンバン播戸の勢いは止まらないし、代表から成長した二川の得点にワシントンを追いかけるマグノも2得点と…川崎の自滅もありながらも

完勝ですv(^-^)v

背後の浦和が気になりますが、ガンバはガンバらしく王道のサッカーで突っ走りましょう(^O^)/
[PR]
by sw-michihiro | 2006-09-24 01:16 | 甲子園ゼミ2006(青の力)

阪神vs巨人19回戦

○阪神11ー2巨人●

可能性がある限りは…という姿勢が出ていた試合でしたo(^-^)o
先発の下柳は先制はされるものの、その後は安定♪

打線もその好投に応える大爆発o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
特に濱ちゃん♪
もう18本もホームランを打ってたんですね(^_-)☆

どちらかと言うと苦手気味の内海をKO☆
でもこれで満足しちゃいけません( ̄^ ̄)
明日もモチロン勝たないと行けません!
って言うか勝て・とにかく勝て(・ω・)/
[PR]
by sw-michihiro | 2006-09-24 01:01 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)