平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー

2006年 09月 28日 ( 2 )

阪神vs広島21回戦

○阪神6ー0広島●

下位チーム相手には取りこぼしなくキッチリと召し上がり、今日もS(杉山)から始まりS(桟原)で間にJKを挟んでの盤石投手リレー♪
攻撃の方もアニキの豪快なアーチを口火に、効率の良い加点で

危なげなく快勝♪

この試合、友人が観に行っていたみたいで中日の試合が気になっていたのか

経過を教えて!

とのメールがしばしば…ワシゃ仕事中でしたが結果は

中日の逆転勝ち)`ε´( 

でマジックを減らしやがりましたが、明日から迎え撃つは甲子園( ̄^ ̄)
30日にはゼミ長はじめ甲子園ゼミも乗り込みます♪
昨年は中日戦は負けなし(^-^)/
運を見方に早くも意気込んでいるゼミ長でした(笑)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-09-28 22:32

阪神vs広島20回戦

○阪神5ー1広島●

井川の号泣にどういう意味があるのか!?

メジャー進出へのメッセージか…それとも
エースとしての重圧とプライドからか(((゜д゜;)))

身内に不幸があったのではない事だけは確かです(^^ゞ

負けてくれない中日を追いかける阪神も

決して負けない( ̄^ ̄)

まさに、never never never サレンダー(すみません…アルファベットがわからなかったもんで)魂です♪
チョット古かったですか(笑)
でも

Be the Best For the Fans☆彡

濱中の19号アーチに鳥谷パパのマルチ安打に…とファンを魅力させてくれてますo(^-^)o
その意気込みで奇跡の大逆転優勝へ(^-^)/
[PR]
by sw-michihiro | 2006-09-28 22:19