平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:aiko☆smile( 17 )

残った一行はホテルの部屋の2次会へ…
時間は22時を回っている(@_@)

モチロン気になるのは

aiko選手の女子モーグル♪

コークスクリュー720が決まるかどうか
盛り上がる会とは裏腹に

本当にドキドキ(☆o☆)

f0031675_2348292.jpg

応援準備もOK!

f0031675_23485592.jpg

まずは予選…いよいよaiko選手の出番です

スタート!
第1エアは、まずます(^_^)

そして、第2エアの

コークスクリュー720☆彡

決まった~~~~!
って叫んじゃいました(笑)

でも…タイムが伸び悩み、現時点で2位

なんでや~!

長野といい、ソルトレイクといい
ジャッジは上村愛子には味方しないのか!?

結局、予選を終わって5位
さぁ、決勝で逆転だ!

ということで
間をつなぐ宴会の再開…これが命取りに(-.-)zzZ

寝てしまった~~~~∑( ̄口 ̄)

『宝物』さんからのトラックバックで結果を知りましたm(_ _)m
我としたことが、何と言う不覚!

でも、朝のスポーツ番組でしっかりと見ました
コークスクリュー720に若干のミスがあったみたいですが
ここまで出来るのはaiko選手しかいませんよ(^0^)/

確かに今回のオリンピックは結果を求められていましたが

コークスクリューを決める

と言った点では一定の収穫はあったんじゃないかと思います

個人的な感想ですが
メダルに届かなかったのは
また別の物ではなかったではないか…と思いました

コークスクリュー720を決めたことにより
次の課題が見えたんではないかと…

でも、メダルより何より
私に感動を与えてくれた上村愛子選手に

おつかれさまでした♪

と言いたいです
順位は5位でしたが…印象と感動は

私の中では金メダルですっ!

言い過ぎたかな(?)、言いすぎじゃないですよね(^0^)/
その感動を胸に二日酔い(?)で今日の仕事に向かいました…

おわり♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-02-13 00:09 | aiko☆smile
昨日宴会があり、その宿舎から
予選・決勝と見ていました(=^▽^=)

実は今さっき、家に帰ってきまして
今から仕事なんです…(-_-)

ということでここでは簡単にコメントを
私がずっと注目してきた

コークスクリュー720

本番でも華麗に舞っていたと思います
タイムの差が世界の差かなぁ…って
でも、コークスクリューの完成を目標にしてきた上村選手だったんで

見てる側としては大満足でした(^0^)/

だからこそ、次の目標の見えたんじゃないかな…と
でも、今はゆっくりと休んでください(-.-)zzZ

本当におつかれさまでした♪
また詳しくは晩にでも…♪(*'-^)-☆
[PR]
by sw-michihiro | 2006-02-12 10:48 | aiko☆smile

最後のブログ…

2月9日試合前、最後のブログ
私ではないです(笑)
我らのブロガー上村愛子選手が
自信満々のブログを書き終え、いよいよ本番へ♪
何か

やることはすべてやったo(^-^)o

ってカンジが出てました
何か見てるほうがドキドキしてきそうです(☆o☆)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-02-10 20:56 | aiko☆smile

いよいよ明日!?

本日も『報道ステーション』で
上村愛子選手の特集っぽいやつを
チョットだけやってました(*^-^)ノ

『ひざ』は本当に問題なさそうですね☆

今まで取り組んできた
コークスクリュー720の
成果を見せる日が近づいて来ています♪

あ~ドキドキしてきた(☆o☆)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-02-09 23:33 | aiko☆smile

守口市から世界へ!

先ほど仕事から帰ってきたら

TVでモーグル陣の練習風景画映ってました♪

モチロン映像は我らのブロガー愛子さま(^0^)/
映像でもsmile100%!
本番でも大丈夫でしょうo(^-^)o

f0031675_23421648.jpg

さて、今日のネタも朝日新聞(本日の朝刊)から(笑)
何と、愛子さまのスキー板は

大阪府守口市で作ってたんですね~~

しかも社員4人
いかにも河内の零細企業ってカンジですね^^;
しかし、バカにしてはいけません(`ヘ´)

5年前に同社で開発した板は
『勝てる板』で評判となり
トリノ五輪では7カ国22人の選手と契約しているらしい…
けど、ライバルの女子モーグル選手とは契約していないとか∑( ̄口 ̄)

その、心意気が素晴らしい!

今回の愛子さまの板は
『コークスクリュー720』を決めやすくするために
前回のソルトレークより6センチ短くしたそうです(=^▽^=)

あとは河内の職人の思いも乗せて
本番でaiko☆smileを見せてください♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-02-08 23:43 | aiko☆smile

本番でも笑顔を…☆

ひざ
我らがexciteのブロガー
上村愛子選手が本日(先日?)
笑顔でトリノ入りしたそうです(^0^)/
と、家で取っている朝日新聞に載ってました(笑)
f0031675_1513152.jpg


夢の『コークスクリュー720』
※正式名称はこう言うんですねf^_^;

夢と希望を載せて宙を舞って
そして…表彰台の一番高いところから

aiko☆smile

が見れるように
みんなで応援しましょう(^^)/~~~
[PR]
by sw-michihiro | 2006-02-07 01:57 | aiko☆smile

コークスクリュー

ひざ
同じexciteブロガーの有名人の上村愛子さんV(^-^)V
先日の『報道ステーション』の特集には感動しました(T_T)

失敗しても失敗してもひたむきに
また目先の勝利にこだわるのではなく
『コークスクリュー』に挑む姿勢に
“上村愛子哲学”みたいなものを感じました(#^-^#)

私たちの日常では
目先の評価や評判に流れる傾向があり
周りにあわせるあまり、本質まで見失ってしまいそうなことが少なくありません(>_<)

でも、大切なのは自分はどうありたいか
どのようになりたいか…ではないか、と思いました

立ちはだかる壁が大きくても
自分の貫く姿勢の大切さを『コークスクリュー』から再認識させられました(^O^)

ひざのケガが大したことなくて、とりあえずは一安心o(^-^)o
本番のトリノでも『コークスクリュー』、期待してます♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-01-29 01:24 | aiko☆smile