平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:甲子園ゼミ2006(青の力)( 53 )

アイツもコイツもババンバン…

バンバババババババン♪

本当に播戸が絶好調ですねo(^▽^)o
確か、3戦連続のゴール!?
オシムにも西野にもアピールは十分ですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しかも浦和が引き分けて
川崎が新潟のビックスワンの餌食になったため

単独首位で~~~す♪

とは言えまだ五合目
上位は拮抗しているから
油断は禁物ですね(>_<)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-20 01:08 | 甲子園ゼミ2006(青の力)
勝て勝て勝て勝てホームだぞ!
ん!?ホーム?…(?_?)

ガンバのホームタウンの吹田からなら
電車で1時間以内で行ける

京都市西京極総合運動公園陸上競技場

大学が京都で京滋大学リーグに所属していたから
懐かしく思いでの場所ですo(^-^)o

巷で言われているのか言われていないのか

京阪ダービー(?)

ガンバ以外イマイチパッとしない関西Jの
そのままが結果となった感じです

前半30分過ぎに山口と終了間際に播戸♪(*^ ・^)ノ⌒☆
後輩は1時期は2点差になるも
ヤットとシジがgoalを決めて

危なげのない勝利☆彡

これでJ1も折り返し…浦和に勝ち点差なしの2位なら

上々でしょう♪

さぁ、次節から後半戦です(^-^)/
栄光のリーグV2を目指して☆

頑張れ!ガンバ大阪(^_-)☆
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-12 21:49 | 甲子園ゼミ2006(青の力)
タイトルが遠のいた前回の屈辱的な大敗から3日
非常に可能性の低い東アジア制覇も重要ですが…それよりも

ガンバらしいサッカーをして欲しい

願いで試合速報を

携帯のサイトでチェック(笑)
相手は勝てば優勝のジェフ千葉

国内のライバルに優勝は渡せません( ̄^ ̄)

前半こそは0ー0で折り返すも
後半21分にヤット(遠藤保仁)(^-^)/
そして、優勝はないも有終の美は

播戸ぉ~~~~☆彡

オシムJr.のジェフ千葉を見事に退け

東アジア2位

ガンバに大勝して勢いに乗った蔚山現代に優勝はかっさらわれたものの
『よくできました』?『もう少しがんばりましょう』?

課題はありますが、とりあえずはお疲れさま(^-^)/
でも、悔しい~~~(`ε´)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-08 22:25 | 甲子園ゼミ2006(青の力)
ガンバ崩壊か!?

何だよ~この試合の内容は!
携帯電話でのチェックしかしていなかったのですが

更新するたびに点数が入っていく内容…しかも

ガンバではなく相手側に(笑)

笑い事じゃありません!
東アジア制覇もほぼレッドカードに近いイエローですが、それ以上に

今後がかなり心配です…

せめて、最終戦のジェフ千葉戦は勝って終われ!
しかも大差で☆
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-07 19:21 | 甲子園ゼミ2006(青の力)
目指すは東アジア制覇( ̄^ ̄)
の我らが誇り高き蒼の戦士達のガンバ大阪♪

対する相手はAFCのアジアチャンピオンズリーグにて万博で勝ちながら
アウェイの大連で苦杯を舐め

予選敗退

に追いやられた憎っくき大連実徳
前半は山口智とマグノの

頭頭♪

2ー0で折り返し(^-^)/
後半もマグノの2点目で突き放すも
そこからが…

大連実徳の猛攻

に辛うじて耐えてビミョーな逃げきり(^^ゞ
それでも勝ちは勝ち☆

次回は韓国チャンピオンの蔚山現代@国立(笑)
中韓の王者を倒し連勝と行きましょう\(^_^)/
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-02 20:10 | 甲子園ゼミ2006(青の力)
以前から九州のチームってあんまりいいイメージがありません…
舞鶴へ行く途中に万博
開始早々に、絶好調の

播戸竜二ぃ~~~~~☆

豪快に先制♪
しかし、何かチグハグな展開で前半を1-0で折り返し

後半も歯車が噛み合っていない…にもかかわらず

山口智が試合を決定づけるかのような追加点♪

なのに…なんで明神にかえるの?
守りに入ったためか終了直前に立て続けに2点取られて
何か、W杯のオーストラリア戦を思い出させるかのような

イッタ~イ引き分け…

負けなかっただけ良かったのか!?
不安なままA3を迎えることになりましたが…本当に大丈夫?

ガンバってくださいよ!
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-01 15:22 | 甲子園ゼミ2006(青の力)
セ・リーグのペナントレース同様に
首位決戦の天王山♪

ここでライバルの川崎を蹴落として

首位独走♪

と行きたいところ…しかも今日からJの得点王

マグノ☆アウベス

が復帰(^-^)/
場所は昨年、ガンバが歓喜の宴の場となったアウェイの等々力☆

ガンバ・ペースの前半から、職人☆遠藤保仁

f0031675_0235034.jpg

FKから先制!

その後も再三攻め込むチャンスありo(^-^)o
でも、そこで取れないと

イタいしっぺ返しが来ます…

後半早々チャンスを逃すと

FKから頭で押し込まれて同点~PKで逆転(((゜д゜;)))

その後同点に追いつくも
さらに突き放されて

THE END

あっけなく首位陥落…でも、先は長いので
これからですよo(^-^)o

しかし…悔しい~~~( ̄^ ̄)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-07-26 21:28 | 甲子園ゼミ2006(青の力)
予備校時代に名古屋弁なまりのような標準語なまりのような…
奴がクラスメイトにいたのですが、そいつが

名古屋グランパスのファン

だったのが今でも思い出されます♪
ソイツは気が付けば同じ大学の後輩になっていました(笑)

なんでだろう…

社会福祉士会の仲間から
ゼミ長さん今日は万博に来ています♪
というメールが

得点王のマグノ・アウベスが不在でも
山口智の2発に、2戦連発の播戸
フェル二川に…と

得点王が不在でも大爆発☆

こうなると、玉田のゴールも綺麗なゴールに見えちゃいます♪
フロンターレが敗れたことにより

さぁ、首位だ!

先は長いけど、今日はガンバの選手の層の厚さを感じた試合でした♪
あと、家長もよかったですよ!
[PR]
by sw-michihiro | 2006-07-23 22:51 | 甲子園ゼミ2006(青の力)
偉大なるゴッドファーザー:イビチャ・オシム
ドイツにて撃沈してもうた日の丸を救うべく代表監督に就任o(^-^)o
代わって引き継ぐは

息子のアマル

出帆初戦だからこそ叩いておきたいこの一戦(`へ´)
昨年のナビスコ杯&年末の惨敗の恨みと

ジェフ千葉を優勝戦線から脱落

してもらうために是が非でも勝ちたい!アウェイでのフクアリ…ちなみに

フクダ電子アリーナ

の略です(笑)
前半21分にアマル千葉を祝福するかの
ハースのゴールで先制されるも
すぐさま二川のシュートからゴールマウスにねじ込んだのは

浪花の中山隊長

こと中山悟志の同点ヘッドぉ~(^-^)ノ~~

そのまま前半を折り返して…終了間際

やはりこの男は必要です

播戸竜二ぃ~~~☆

逆転のゴールが突き刺さり、その後は逃げ切りましたv(^-^)v

見事にアマルの出鼻を挫くことに成功♪
川崎が落ちないのは解せないですが、浦和やぶれて

単独2位♪

しかも、フロンターレとも勝ち点1差なんで射程圏内です(^-^)/
阪神同様、そろそろ奪首といっとく
[PR]
by sw-michihiro | 2006-07-19 22:27 | 甲子園ゼミ2006(青の力)
W杯中断後の再開J(^-^)/

今回は金沢決戦

まずはジュビロに先制されるも
対抗するはガンバが誇り日本代表コンビ☆

前半20分、遠藤のコーナーキックから宮本が鮮やかに頭で合わせて

GOAL~~~~~♪

前半終了間際には二川のループが炸裂し

逆転だ~(≧▽≦)

さぁ、このまま後半もの祈りをこめて(^人^)

しか~し、橋本の不本意なファールから相手側のPKから同点に(((゜д゜;)))
そしてそのまま…試合終了

何となく結果的にイタい引き分けのような気がしますが( ̄^ ̄)
まぁ、とりあえずはオールスターで小休止♪
でも、加地の疲れが心配です…
[PR]
by sw-michihiro | 2006-07-13 20:32 | 甲子園ゼミ2006(青の力)