平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー

<   2006年 07月 ( 81 )   > この月の画像一覧

本格化直前の受験対策

今日は受験対策運営委員会の日

今回の理事さんは元々は支部側の人間でしたので
上手く橋渡しをして頂けたら…と

他力本願ながら少しは期待しています

今回も支部側から2名ほどありまして
そのうちの1名は

コモドの飲み仲間です♪

こういうところでお会いできるなんてo(^-^)o
こちらとしてもチューターの思いを話して
お互いに良い意見交換の場になったのではないかと思います☆

終わってからは、いつもの中華料理屋ではなく

カレーうどんのお店へ♪

施設から少しややこしい電話はあったのですが…それ以上に

理事さんの携帯にも電話がはいり

出ていったまま戻ってこない!

あ、あの~皆は既に食べ終えたのですが(^^ゞ

それから5分後に慌てて戻ってきて
うどんをかき込むように食され

今回はお開きとなりました☆

最近、仕事で受験対策が疎かになっていて
皆さまにご迷惑かけっぱなしです…とはいえ

既にスタートしているので

年末のゴールまでの半年、
突っ走らねばなりません\(゜□゜)/
[PR]
by sw-michihiro | 2006-07-01 01:23 | 受験対策チューター