人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△

野球より一足早く球春到来♪
Jリーグの開幕戦は、それにふさわしいカードとなりましたo(^-^)o

相手は、今シーズン優勝候補の浦和レッズ
そのためチケットも発売日当日の75分で完売
J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_2238294.jpg

のため、当日券はモチロンありませんf^_^;

ゼミ長は知人からチケットを確保し
今日は、熱血ガンバサポーター姉弟サッカー好きのベトナム人にゼミ長
という異色な4人での観戦(*^_^*)
J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_22393148.jpg

いざ決戦の地、万博へ!

J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_22404362.jpg

11時に到着したんですが、既にすんげぇ人…
でも『青』と『赤』の割合でいくと
『赤』が多い…_| ̄|○

J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_2242469.jpg

何とかして万博を『青』の染めようとTシャツを購入♪

AZZURI(青) NERO(黒)』という意味です

ちなみに開幕戦特別価格で
2000円のところが1000円でV(^-^)V
スタンドの比率でいくと

青:赤=4強:6弱

ところでしたね(´・ω・`)

それでも
J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_22483446.jpg

燃えている(?)スタンド!

J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_22493688.jpg

ビッグ・フラッグも登場♪

J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_22501810.jpg

チャンピオンフラッグにかけても
ディフェンディング・チャンピオンとして負けられない1戦です(`ヘ´)

16時4分、キックオフ!
ワシントン、でっけ~…って思っている間に

前半2分、ワシントンのヘディングで浦和が先制

応援でも圧倒されて…ガンバが防戦一方の前半(σ・∀・)σ

J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_2257545.jpg

う~ん、ビールがうまい♪

結局、そのまま前半を0-1で終了…

そして後半は、防戦一方だったガンバも攻めに転じ
お互いにチャンス・ピンチの繰り返し…の手に汗握る展開に(@_@)

でも昼間はポカポカ陽気で、眠気を誘っていたのに(-.-)zzZ
日が陰ってからは

かなり、寒い(+_+)

ホットのお茶を持っていたのに
手がブルブルと震えてました…が、しかし
熱くなる瞬間が!

後半22分、加地の豪快な左足ゴ~~~~~~ル♪

J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_2344263.jpg

実に3年5ヶ月ぶりJでのゴールだったとか(ノ^^)八(^^ )ノ

J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_2361277.jpg

私も喜んでいて写すタイミングが遅くなったんですが
浦和サポーターに圧されていたスタンドも沸きかえりました!

J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_23882.jpg

その後も攻めにせめて再三のチャンスを作るガンバと
浦和も再三決定機をつくり一進一退の攻防が続きます…
藤ヶ谷もガンバゴールと浦和の選手になった時は

絶対絶命かと思いました!

が、(・_・)エッ......?
ゴールマウスから外れていただき
とりあえずは、ホッ…(^o^;)

J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_2314772.jpg

結局、そのまま1-1で終了f^_^;
スタンドから見ていて
今日はシジクレイの動きがとても良かったように思いました♪

まぁ、優勝候補筆頭の相手にドローで
まずまずではないでしょうかf^_^;

次回は、長居でのアウェイの大阪ダービー
もちろんゼミ長も長居スタジアムへ乗り込みます
J1開幕戦:△ガンバ大阪1-1浦和レッズ△_f0031675_23174081.jpg

by sw-michihiro | 2006-03-04 23:20 | 甲子園ゼミ2006(青の力)