人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tifosoカード♪

開幕の浦和レッズ戦を見に行ったときに
こんなチラシが入ってました☆
Tifosoカード♪_f0031675_2332458.jpg

Tifosoカード会員募集中♪

何だろう…(?_?)
と思ってチラシを拝読、どうも
Tifosoカード♪_f0031675_23344540.jpg

スポーツ・オーソリティの会員カードらしいv(^-^)

それなら、家の近くのHAT神戸に店舗がある(^0^)/
と思いきや、大阪と奈良の店舗が中心で
HAT神戸店は対象外…_| ̄|○

神戸市はヴィッセル神戸のホームタウンだからなのか!?

でも、ダイヤモンドテラス伊丹店は出来るみたい
同じ兵庫県なのに(`ヘ´)

愚痴を言っても仕方がないので
実家へ行くついでに寄る事に…

本日は16時まで仕事…その帰りに
名神高速で西宮から吹田まで三 (/ ^^)/

そこから近い、デュー阪急山田店に行くことに♪
名神吹田インターから中央環状線に合流…でも
Tifosoカード♪_f0031675_23445442.jpg

出口を間違え、昔・勤めていた郵便局の前へ…懐かしい(#^-^#)
ちなみに3年半勤めてました♪

Tifosoカード♪_f0031675_23461298.jpg

そこから数分のところに、デュー山田が見えてきました
郵便局にいた頃はそんなんはありませんでした(´・ω・`)
確か、今のデュー山田のところに
年末年始にプレハブの小包の配達出張所があって
そこに借り出されていた時もありました(*^o^*)

Tifosoカード♪_f0031675_234956100.jpg

山田の駅前もすっかり変わってしまい
今は、その面影も形もありません

感傷に浸る気分もなく、店舗に入ると
Tifosoカード♪_f0031675_2351638.jpg

さすが地元!

がんばれ!!ガンバ大阪

の幟がV(^-^)V
ちなみにこの幟、北摂地区の至る所で見ることが出来ます(^ε^)♪

Tifosoカード♪_f0031675_23532465.jpg

店舗のガンバグッズも充実していました♪

Tifosoカード♪_f0031675_23541557.jpg

会員カードもようやくGET(b^-゜)
ちなみにTifosoとはイタリア語で『サポーター
の意味だそうです♪
by sw-michihiro | 2006-03-08 23:57 | 甲子園ゼミ2006(青の力)