人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KTVダイヤモンド・アイス2006

タイトルを『なみはやドーム・3たび』ってしようかと思いましたが
さすがにやめましたf^_^;

トリノ・オリンピック前からこのイベントの宣伝をやっていて、妻に

このチケットはプレミアがつくかもよ♪

って、お値段は高めだったんですがSS席を購入(σ・∀・)σ

日本選手団が大不振のなか、荒川選手が金メダルを獲ったときは

やった~、チケットの価値がチョットは上がるかも(笑)

って、チョット不謹慎!?な私でした…モチロン、売る気はありませんでしたが
日本全国荒川フィーバー!
あの武豊さえもドバイで優勝したら

イナバウアーします♪

って言う始末f^_^;
そんなイベントでしたから、日が近づくにつれてドキドキ感が(☆o☆)
KTVダイヤモンド・アイス2006_f0031675_22515235.jpg

門真南駅…降りてからの雰囲気も
いつものボランティアの時とは明らかに違っていましたヽ(゜▽、゜)ノ
KTVダイヤモンド・アイス2006_f0031675_22531430.jpg

なみはやドーム3たび…違法駐輪?の山(笑)
KTVダイヤモンド・アイス2006_f0031675_22543045.jpg

こんなに人が来たことがないのか係員の手際の悪さ突然のドシャ降り
怒りの雷も近くに落ちてました(`ヘ´)
KTVダイヤモンド・アイス2006_f0031675_2257361.jpg

会場の入り口です…会場内は寒い(+_+)
スケートリンクですから当たり前ですが(笑)
KTVダイヤモンド・アイス2006_f0031675_22583829.jpg

でもメンバーはトリノを沸かせた
村主章枝選手高橋大輔選手、アイスダンスの渡辺心&木戸章之ペア
もちろん、金メダリストの荒川静香選手もいましたよV(^-^)V

それ以外にも、浅田舞ちゃん、真央ちゃん姉妹
特に『真央ちゃん』コールはちびっ子に多かったような気がします(^ε^)♪

さらに、天下統一(?)の織田信成選手
世界フィギュアで活躍した中野友加里選手恩田美栄選手などもいました

その他のメンバーも豪華絢爛だったんですが
ミキティこと安藤美姫選手は入学式で欠場でした(*´Д`)=з
KTVダイヤモンド・アイス2006_f0031675_1024204.jpg


でも、超一流のスケーティングの世界に引き込まれっぱなしでした♪
トリノ金メダリスト荒川静香選手の

生・イナバウアー☆

3回も見れて超・感激でした(☆o☆)

モチロン、真央ちゃんスマイル村主スピンも見れて
大満足でした♪
KTVダイヤモンド・アイス2006_f0031675_10244249.jpg


来年の世界選手権は東京らしいですが、ひょっとしたら

行っちゃうかも(笑)

な~んてね♪
by sw-michihiro | 2006-04-03 23:13 | ゼミ☆スポ(ゼミ長スポーツ)