人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介バトン


ゲッ!!夜勤前に職場でPC見ていたらこんなんが周ってきていた!

ケヤキさんの関西まちあるきブログvol.2」の『ケヤキ』さんからバトンがまわってきました(笑)



自己紹介バトン」です。



あまりバトン回せるような知り合いがいないのですが何とか書いてみます。




1.回す人を最初に5人書いておく。

・「いちごのひとりごと」改め「きらきら☆日和」の『いちご』さん


・「橋本屋へようこそ」の『もーちゃん』さん


・「宝物のフレンドリーBlog 」の『宝物』さん


・「BOA SORTE」の『あっちゃん』さん






・・・私も5人は無理でしたので、4人でかんにん。
でも、いつもお世話になっている4名様なので感謝の気持ちをこめてこちらからお願いします♪









2.お名前は?

ゼミ長』です!
ニックネームもゼミ長なのですでにご存知の方も多いかも♪

社会福祉士会の集まりでサークルを勝手に仕切っているのでこう言ってます(笑)



3.おいくつですか?

ここではヒミツ…って言っても可愛くないから公表してます。
昭和48年7月10日の32歳です。



4.ご職業は?

特別養護老人ホームの生活相談員です。
簡単に言いますと雑用と苦情処理係です(笑)
今日も日勤の業務を終えて、今からそのまま夜勤です…


5.ご趣味は?

ガンバ大阪阪神タイガースの試合観戦!
どっちも優勝してほしいですね☆


6.好きな異性のタイプは?


可愛らしさの中にも清潔感のある人…モーグルの上村愛子選手かな!?


7.特技は?

野球(大学まで硬式野球部でした)、水泳とピアノかな!?
あとは、いつでもどこでもすぐに寝ることが出来ること(笑)




8.資格、何か持ってますか?

福祉資格オタクです(笑)
元・営業マンのゼミ長ですが、社会福祉士の資格を取得するために会社を辞めました(笑)
社会福祉士を取得するも、資格に見合った仕事をさせてもらえず怒りで介護福祉士を取りました。
あとは、ケアマネジャーこと介護支援専門員と介護資格の3種の神器は取得しております(笑)
その他では危険物取扱責任者とか普通自動車1種免許とか…他にはあったかな?


9.悩みが何かありますか?


悩みがあって夜が眠れない人の悩みがわからないこと



10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


好きなもの 

うどんとカレーライス…ってことはカレーうどん!?

嫌いなもの 

何があったかなぁ…



11.貴方が愛する人へ一言

妻へ…いつも家庭を守っていただいてありがとうございます♪
仕事と社会福祉士会で家を留守にしていることが多いですが、
アットホームなご主人を目指して頑張ります♪


12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

・『いちご』さん…ブログを見る限りでは、とにかくジャニーズ好き♪でも、ハングル語も勉強している努力家の一面も!?


・『もーちゃん』さん…福祉の業界のキャリアウーマンです!でも、熱狂的な阪神ファンな一面も…甲子園でお会いしたいですね♪


・『宝物』さん…「上村愛子」選手を通じて、いつもお世話になっています♪
         シーズンはオフに入りましたが、引き続き宜しくおねがいします♪


・『あっちゃん』さん…ガンバ大阪と阪神タイガースの熱心なTBを毎回ありがとうございます♪
             現在はどっちも絶好調!秋には両方で笑いましょう♪

突然ふられたかたもいますが、迷惑承知でお願いします!









※このバトン

既に書き込まれている方はTBをお願いしますとのことです。
by sw-michihiro | 2006-05-23 19:43