人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発進!?オシムJAPAN♪

何故、ジーコJAPANの総括の会見が

次期監督発表の場

となってしまったのか∑( ̄口 ̄)
全ては

オシム…あっしまった!?

川渕キャプテンの失言からですf^_^;
川渕の失言は賛否両論ありますが

言ってしまったものはしゃないです…
一部のマスコミでは

次期監督はエメ・ジャケ氏に決定!

とか

デシャンが次期監督

とか、フランス色が強かったのですが
招聘に失敗したのでしょうか…そんなんはどうでもいい話です

個人的にはオシムは賛成です
若い阿部勇樹をキャプテンにし、弱小ジェフを
昨年はガンバが決勝で敗れたナビスコ杯を制すなど
日本での実績はモチロンのこと

走りこみなど基礎体力面を中心にしていた
フィジカル面で課題がある日本代表にはピッタリだと思います♪

昨年も晩秋の万博で震えながら
ジェフの猛攻の餌食になった試合を思い出しました(笑)

そんなこんなで
発進!?オシムJAPAN♪_f0031675_22155783.jpg

さらにオシムを勉強するために、こんな本を読んでます(笑)

教養のある知将なので
今後の『オシム語録』にも注目です☆

まだ確定ではありませんが
モチロン2010年を目指して応援していきますよ♪
by sw-michihiro | 2006-06-25 22:19 | ゼミ☆スポ(ゼミ長スポーツ)