人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大阪…

新大阪…_f0031675_23524297.jpg

ゴスペラーズの曲にありましたね(笑)
大学が京都だったんで、この駅には色々な思い出があります♪
駅のコンコースも昔は全然何もなかったのですが

関西国際空港ができて、関空特急はるかが走るようになり

チョットはマシな駅になりました(^^ゞ

昔、彼女だった今の妻と待ち合わせに使っていた
新大阪…_f0031675_23531138.jpg

車輪前は昔のまま☆

新大阪…_f0031675_2353341.jpg

その横で相変わらずネクタイやカバン等を売っています♪

新大阪…_f0031675_2354321.jpg

その真向かいには『浪花そば
体育会系のゼミ長は大学時代はいつもここで
スペシャルそばを食っていました(^O^)/
ちなみに正式名称は

浪花スペシャル

麺にお揚げさんに天かす、肉、卵が入って

550円(当時)

でしたo(^-^)o

新大阪…_f0031675_23554197.jpg

構内の『ブックキヨスク』はでっかくなっています(^O^)

新幹線の出口は昔のままですが
新大阪…_f0031675_2356238.jpg

待ち合わせ場所などは立派になっています♪

新大阪…_f0031675_23564126.jpg

改札をでると、神戸屋が…ここのカツサンドのボリュームは凄いです(@_@)

あと、よく立ち寄っていたのが階段を降りたところにある

新大阪…_f0031675_2357156.jpg

ブックストアー・談

新幹線の駅の本屋だけあってビジネス書は充実しています(^-^)/

昔はそこをでると、いつも大きな声で社会への不満を述べている

ホームレスのおっちゃんがいて

予備校の同期に山科の大学に通っている奴がいるんですが
ソイツと

ホームレスのおっちゃんの声を聞くと新大阪に戻った気がする

ってお互いに言っていました(笑)
今日はいなかったです…今はどうしてるんでしょうねぇ(>_<)
少し気になっています…

東京や岡山へ行く時や帰った時は父が送り迎えしてくれたり
私が父を見送った事もあります…

東京へ旅立つ友人を
万歳三唱♪

で派手に見送ったり(笑)
それ以外にも電車男じゃないんですが
電車がきっかけで仲良くなった人もいました♪

そんな素敵な思い出が詰まっている新大阪☆
でも、普段はそこまで考えてないかな(笑)
新大阪…_f0031675_23584257.jpg

by sw-michihiro | 2006-07-04 22:30