人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神vs東京ヤクルト10回戦

○阪神4-2東京ヤクルト●

最近、話題となっている古田監督の

代打、オレ♪

今日は聞けませんでした(笑)

ヤクルトの大黒柱、ちっさいエースで有名な石川投手のふるさと
秋田での試合です…珍しい~~~☆

阪神の先発も負けてません!
水戸から巣立った虎のエース

井川慶

最近、調子が良くなっていますねo(^-^)o
序盤の連打での得点をしのいでいたものの

青木への1発がいただけません

結局、藤川球児の出番が回ってきました…
タイムリーを打たれた時には

Oh~~~~NO!

と思ったのですが、球児の自責点ではなかったですね(笑)
その後はピンチもピシャリ!

さすがです~~~!

が、あんまり使いすぎてはいけませんよf^_^;
by sw-michihiro | 2006-07-08 23:26 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)