人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きらきらアフロin大阪城ホール2006

( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノオオサカぁ~~~~♪
ついにやってきましたこの日が(※8月16日

きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_212859.jpg

きらきらアフロin大阪城ホール☆

ショートステイの送迎もあったのですが確信犯の早出出勤…ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_212551.jpg

家を出たのは5時すぎ( >▽)ゞ ふぁ~~
眠い目をこすりながら、仕事が山ほどあるのに

16時30分ジャスト退社

(゜▼゜*)ウヒヒヒ…城ホールの最寄り駅
きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_213241.jpg

大阪城公園には多く人が待ち合わせ
きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_213535.jpg

きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_2202575.jpg

しかも、何だか赤色の怪しいバッグをもった集団が(笑)

きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_2153281.jpg

今回のコンサートは応援グッズ付のチケット…中身は

ケンミンの焼きビーフン

今回のコンサートは知る人ぞ知るライブで、発売も

即☆SOLD OUT!

しかも、今回会場に入れなかった人たちのための
(」゜ロ゜)」 パブリックビューイング会場まで…

きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_2161020.jpg

シアターBRAVA

ここに向かう人も凄かった「(≧ロ≦) アイヤー
きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_217052.jpg

私の方は運よく城ホールの方で♪

きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_2173331.jpg

きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_2175795.jpg

入り口には『ベリケン像』が…お値段は100万円(笑)
会場に入ると普段とは違うバックスタンド側をステージに

そのためスタンド席だったのですが
ステージまで近くてとっても見やすかったです( ̄ー ̄)v ブイ!

開始時刻まではステージのビジョンにて
鶴瓶の宇木マネジャーによるカウントダウン…そして19時に

おおさかぁ~~~~!

松嶋KILLERことオセロの松嶋尚美率いるKILLERSのライブ
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

やはり1万人のライブは迫力がありますね♪

ゴダイゴの銀河鉄道999とか
チョット前の懐かしい曲のメドレーが☆

松嶋の友人、るみちゃんはベース初めて4ヶ月だそうですが
それを感じさせることのない演奏ぶりヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪

そして、なぜか…燃える~希望に~♪の

PL学園校歌☆

そしてビジョン越しに番長こと清原による紹介が…ヤア \(・_・ )( ・_・)/ヤア
少し機嫌が悪かったかな(笑)

あとは、ハクション大魔王の『アクビちゃんの歌』にて
老若問わず選りすぐりのアクビちゃんの格好に扮装した

100名のアクビダンサーズ
 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

そして舞台の上から宙吊りにされているハクション大魔王

下ろしてくれ~~(;___;)

笑福亭鶴瓶の登場です☆
あとは、きらきらアフロで最近おなじみになってきた
あおいちゃんによる

きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_2183815.jpg

大阪うまいもんの歌

を1万人で振り付け…ちゃんと覚えてきましたよ♪
あと、ダンスの振り付けって

PaniCrew

だったんですね(=^_^;=)
前半戦が終了すると、後半からは

1万人のきらきらアフロ☆

「太陽と月が同じ」発言から「オリンピックの『せいか』」発言から
某鳥屋の人造鳥発言などの放送カット部分や
有名な九品仏の踏み切り事件では目撃者の中井貴一氏まで証言に(笑)

とにかく、(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
本当に笑いまくりの時間でした

マスターの差し入れで一服してから
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)感動のフィナーレ☆

SMAPのらいおんハート

きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_2191798.jpg

2度目はドッキリで、1万人でのペンライトでのアンコール♪
と久しぶりのコンサートもあったのですが

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
本当に楽しいひと時でした

KILLERSは冬にはオリジナルでデビューするとかで…
どこまで調子乗るねん!でも
オメデタロケットパ~ンチ!( ☆ ・)=O  ~~~~Ю

またあれば行きます♪
きらきらアフロin大阪城ホール2006_f0031675_2194270.jpg

by sw-michihiro | 2006-08-18 16:09