人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●

皆さんこんばんは♪
職場から利用者の搬送の連絡があったのですが、私なしでの対応で上手く行ったみたいで本当に感謝していますm(_ _)m アリガトォ~★
一応、緊急に備えていつでも出動できるように手には携帯電話を持っていましたが…できれば、行かずに済めばと心のなかで願っていたので本当にありがとうございました。本当にチームワークの勝利だと思っています。

さて、今日は大阪秋の陣in万博今期2度目の大阪ダービーでした(/ ̄ー ̄)
16時までなみはやドームでプールボランティアでそのままの足で万博へ♪
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_139818.jpg

17時に万博に到着して社会福祉士会のメンバーと会場入り。既にヒートアップしていました。そして画面の隅に見えるバスとそのすぐ上にある記号(?)は…むむむ( ̄^ ̄)
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_1414430.jpg

遅れること数分後、我が蒼き戦士のバスも到着しました( ̄ー ̄)ゞ
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_1433067.jpg

これは前座の『地球を守るエコアクション』キャンペーンの一環でゲストとして参議院議員の荻原健司氏も万博に来ていました(*^^*)
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_14638.jpg

ちなみに私も『チームマイナス6%』とかほざきながらも最近は努力していませんm(。-_-。)m
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_14819.jpg

何か気ぐるみのキャラクターが多かった大阪ダービーでした(笑)

J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_149441.jpg

ちなみにスタッフの兄ちゃんが着ているTシャツは

Return to J2 Good-bye CRZ

Tシャツです…洒落っ気があるといやそうなのだがf(^^;)
グッバイされると大阪ダービーが見れなくなるので…ゼミ長としては

大阪ダービーでセレッソを倒す快感が好きなんです♪

今春から職場が住吉区に変わって長居競技場も毎日のように見る機会が出てきています。し、職場の近くの掲示板にはモリシのポスターもあるし…でも

愛着はありません

生粋の『俺たち吹田』の吹田っ子ですから(⌒_⌒)
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_204866.jpg

こういう生駒山の風景を毎日見ながら育ちました。
そうこうしてる間に今回はアウェイのセレッソの応援も少ないながらもヒートアップ
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_222345.jpg

西澤モリシといった日韓時代の主役に加え大久保嘉人が復帰。それに加えてレンタルで名波浩が加入と意外に侮れません。
それに対してガンバは遠藤加地それに今回中東初選出の二川と日本代表が目白押し♪
でも、チョット疲労が心配( ̄~ ̄;)ウーン・・・何か

日本代表vs元・日本代表

みたいな様相が…( ̄~ ̄;)??

会場入りした時はまだ明るかったのに、日が暮れるのも早くなって涼しくなる気温に反して
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_285662.jpg

ガンバの応援はヒートアップ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2103023.jpg

会場も満員に…今回の大阪ダービーのチケットは完売で当日券はありません。
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_212916.jpg

今回は『紙ふぶき作戦』という事で、事前に紙ふぶきが配布。
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2133373.jpg

そして19時、選手入場。セレッソの桜吹雪?桜散る?…に対抗して
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2143176.jpg
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_215180.jpg

ド迫力のガンバの紙ふぶき~炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2161155.jpg

そのままの勢いでキックオフ(笑)
前半は日本代表を温存のガンバと名波を温存のセレッソ。お互いに決定的なシュートチャンスメイクはするものの藤ヶ谷と吉田の好セーブもあって一進一体の攻防…その扉をこじ開けた前半39分の

播戸竜二~~~~の値千金のゴ~~~~~~ル♪

1-0でガンバが先制(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2232330.jpg

さぁ、そのまま押し切って前半終了だ…と思ったのもつかの間☆⌒(>。≪)イタイ
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_22543100.jpg

前半ロスタイムに古橋からのフリーキックに五輪代表候補の藤本の同点ヘッド
で1-1で前半終了。

そしてセレッソは後半から名波を投入…流れはセレッソか!?
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2281225.jpg

そうはいかのきんかくし!ガンバは遠藤&加地の日本代表のコンビを同時に投入♪
にて、流れは一気にガンバの方へε= (ノ**)ノ ジャーンプ
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2304529.jpg

まずは後半の32分に播ちゃんの2点目のゴールヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
さぁ、ハットトリック狙いだ!と行きたかったのですが
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2331073.jpg

見にくいですが3点目はこの男♪
ゲゲゲの鬼太郎ではなく職人・遠藤保仁O(≧∇≦)O イエイ!!
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_235556.jpg

J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2352969.jpg

終わってみれば3-1でガンバの圧勝でした♪
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_236856.jpg

試合終了直前には甲子園さながらの
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2365532.jpg

『蛍の光』の大合唱が~_(‘O‘) p♪♪ララララー

セレッソ側は消沈のまま試合終了…
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2395783.jpg

J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2385059.jpg

さよならセレッソの大コールが…勝ったことは大変嬉しいのですが、ゼミ長的には

来年も大阪ダービーが見たいんです!

その夢は叶うのでしょうか?
J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2421480.jpg

J1第22節:○ガンバ大阪3-1セレッソ大阪●_f0031675_2423325.jpg

そんな気持ちで万博競技場を後にしました。
セレッソ、もっとしっかりしなさい( ̄△ ̄#)
もうガンバとのリーグ戦での対戦はないんだから…せっかく快勝したのにねぇセレッソが残留争いをしているから?(;_;?)

でも、快勝は快勝です♪
ガンバは優勝へ突っ走りましょう\(── 。 ──)DOMO♪
by sw-michihiro | 2006-09-10 02:51 | 甲子園ゼミ2006(青の力)