人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1第26節:●ガンバ大阪2-3ジュビロ磐田○

こちらも、あまり書きたくないブログ~(>_<。)\
前節で得失点差で浦和に抜かれ首位を陥落してしまいましたガンバ…負傷の加地は復帰のメドが立たないままのアウェイでの磐田戦。
それはそうとあの前田の右サイドバックの起用はいかかがなものか…と。

前半から果敢に攻めるガンバに対して、日本の守護神川口を中心の磐田が防戦一方…しかし、決めるところで決められないとイタいしっぺ返しが☆ ̄(>。☆)

カレンロバートの先制点を含めての前半で2失点、前回の甲府戦と同じような展開になっちゃいましたα~ (ー.ー")
後半からゼミ長お気に入りの家長が投入されて、流れがガンバに…これも前回と同じような展開(笑)
遠藤のフリーキックで1点差になり、そして終了間際に

同点ん~~~~~~~~┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

の展開に、沸き立つガンバ側にすぐさま

逆転ん~~~~~~~~♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

されて試合終了(─┬─ _ ─┬─)
まるで、昨年の後半のガンバを見ているような試合展開でした(苦笑)
by sw-michihiro | 2006-10-13 11:38 | 甲子園ゼミ2006(青の力)