人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術の秋…

幼稚園の頃、スミセイの絵画の作品で『佳作』を取ったゼミ長…ひょっとして画家の才能を開花させるのかという両親期待を見事に裏切って、中学校の美術では

通知表に『1』

1番の『1』じゃないですよ…と付けてしまい両親にボロッカスに説教を喰らうまでに堕落|(-∇-)|
となると残りの芸術は音楽♪
幸い(?)な事に手先が不器用で無理やりに習わされたピアノが功を奏したのか、最近調子にのって始めた一五一会(。-_-。)

調子にのって肩掛け用のストラップを購入♪
芸術の秋…_f0031675_14423141.jpg

赤い星で『赤星』…な~んちゃって(。 ̄_ ̄。)ノ~~~
芸術の秋…_f0031675_14425190.jpg

そういえば、買いに行ったのが10月7日だったのでちょうど『神戸ジャズストリート』の時だったので路上でライブもやってました。ジャズって気持ちが落ち着いて何かいいですよね~♪
神戸ってカンジだし…(⌒∇⌒)ノ

そういう自分も何とかスタッカート奏法はできるようになりました
遥か先の目標ですが、ライブしてみたいですね…そういう事を考えている芸術の秋です。
by sw-michihiro | 2006-10-13 15:07