人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー・キッス☆

♪明日はとくべつスペシャルデイ
  1年1度のチャンス~
 Oh ダーリン
  シャラララ~ステキにキーッス♪

知ってます?

バレンタインデー・キッス』by国生さゆり(笑)

毎年バレンタインの時期になるとこの曲が…♪

さすがに三十路におっちゃんになると
そこまでドキドキしなくならないようになりましたねf^_^;

でも、一番モテたい10代や20代に限って
貰えなかったり…_| ̄|○
それなりに寂しい青春時代を送っていたゼミ長でも
人並みの結婚が出来たりV(^-^)V
人生ってわからないものです( ̄〇 ̄;)

私はどちらかというと『マメ夫』君ですから
貰う立場より渡す立場の方が似合ってるような気がします…

でも、元・職場の同僚と話をしていて
渡す方も
意中の人には思いが届かなくて
そうでない人から言い寄られる
女性は女性で大変なんですねf^_^;

それなら
もらえなかった~~~チックショウby小梅太夫
って言っている方が気楽なのかも知れませんね(笑)

そんな中、本命(?)・義理含め
バレンタインデー・キッス☆_f0031675_12446.jpg

こんなに沢山いただくことが出来ました(^0^)/

このブログを作成している横で妻が

それって、自慢?(^^;)

って(笑)
でも、これだけの皆さんに支えられてるのですから
自慢してもいいですよね!?(=^▽^=)
by sw-michihiro | 2006-02-15 01:08